Movie

【閲覧注意】再生したら眠れなくなる海外ホラー映像|CryptTV

再生したら夢に出てきそうなオリジナル短編ホラー動画を作成している『CryptTV』。

何かホラー映像を見たいとき、あなたはどうしていますか?

動画配信サービスに登録もしていない、DVDを借りるの面倒…

Youtubeなんて、本当に面白い動画なんて中々見つけられないですよね?

そんなホラー好きのあなたに是非おすすめしたいのが、『CryptTV』です。

身の毛もよだつような作品から、グロテスク、バイオレンスなホラーショートムービーが公開されています。

早速、その中でもおすすめの動画を紹介していきます。

The Birch

「The Birch(バーチ)」とは、樺(カバノキ)のこと。

日本ではあまり馴染みがないですが、西洋では魔術の存在が日本より身近なものなっています。

この「The Birch」という作品は、代々、家に伝わる森の魔術の物語です。

主人公の少年が体格の良い同級生にいじめを受けるところから始まります。

弱い彼を祖母は心配します。

そのときに、あるマークの話を伝えられます。

なんでも、そのマークは森の木に刻まれており、彼を守ってくれるとのこと。

少年は森へ行き、そのマークを見つけ、物語が動き始めます…

Look-Seeシリーズ

この物語は『CryptTV』内でもシリーズ化されています。

シリーズ共通のテーマは「理不尽な悲劇」。

物語は

【If You Yourself Cannot Release Then it WILL come To TAKE A Piece】

という文章を主人公が見つける場面から始まります。

直訳すると「あなたの大切なものを自ら捨てることができなければ、(何かを)採取しに来ます」となります。

シンプルな恐怖を味わうには、このシリーズがおすすめかもしれません。

こちらも違和感を感じるかもしれませんが、日本語字幕が対応しています。

【閲覧注意】再生すると眠れなくなるYoutube…前回は夢に出てきそうなオリジナルショートホラームービーを作成している 『CryptTV』 を紹介させて頂きました。 今...

Stereoscope

「Stereoscope」とは直訳すると「立体」と出てきます。

今でいうVRゴーグルのようなものでしょうか。

そのゴーグルをつけた途端、家の中で見えていなかったものが…

こちらは3分程度の短い作品なので、通勤・通学中や時間が少しあれば、見ることができます。

【閲覧注意】再生すると眠れなくなる海外ホラー3選この記事でも『CryptTV』の作品を3本紹介させてもらいます。 https://news-pix.com/movie/crypt...
【閲覧注意】再生したら眠れなくなる海外ホラー動画前回までは海外のYouTubeチャンネル『CryptTV』の作品について紹介してきました。 『CryptTV』では、オリジナル短編...

まとめ

オリジナルショートホラー映像を作成している『CryptTV』。

単純な恐怖を与える作品やグロテスクもの、奇妙なクリーチャーが出てくるシリーズと多種多様の恐怖動画がYoutubeにて公開されています。

無料で恐怖動画を見たい方や、Youtubeで気に入った動画が見つからない方は、ぜひ一度こちらのチャンネルを覗いてください。

再生したら、どんどん違う作品が見たくなるかもしれません。

すべての作品が英語で作成されています。

ただ日本語翻訳機能を使用すれば誰でも動画を楽しむことができます。

ただ日本語の違和感は多少ありますが、内容が理解できる範囲かと思います。

※字幕の設定方法:スマホの場合、右下(再生時間が表示されている辺り)の吹き出しボタンから設定できます。

【速報】篠田麻里子がインスタに旦那(夫)の画像をアップ!SNSでもイケメンとの声が昨日2月20日に交際0日で電撃結婚された元AKB48の篠田麻里子さん。 お相手の男性は「一般男性」とのことで、情報が一切ありません...