Movie

【閲覧注意】再生すると眠れなくなる海外ホラー3選

この記事でも『CryptTV』の作品を3本紹介させてもらいます。

【閲覧注意】再生すると眠れなくなるYoutube…前回は夢に出てきそうなオリジナルショートホラームービーを作成している 『CryptTV』 を紹介させて頂きました。 今...

前回は、チャンネル内でも短めの作品をテーマに紹介さて頂きましたが、今回最初の作品は13分ほどの作品です。

いわゆる短編映画と呼べるような作品かと思います。

ホラー映像や、ドラマのように続く作品が好きな方にはおすすめの記事です。

The Door in the Woods

「The Door in the Woods」とは、直訳すると「森の中の扉」。

冒頭からかなりグロテスクなシーンから始まる物語。

少年少女の4人は森の中を歩いています。

すると、『謎の扉』を発見します。

グループの中でも一番気弱そうななメガネの少年が鎖のついた扉を開けるように誘導されます。

少年は嫌そうにしながらも、大きな石で鎖と鍵を壊そうとします。

ですが、少年の力では開く気配がありませんが、何度も石をぶつけ続けます。

その時、つい怪我をし、少年は血を流してしまいます。

その血が鍵穴に入り…

そこからすべての悲劇が始まります。

少年が主人だと思っていましたが、実は主人公は少女。

少女の冷酷とも呼べる決断により、この物語は収束を迎えるわけですが、何とも悲惨な映像が続きます。

13分ほどの動画です。

これまで紹介した動画よりは少し長いですが、「CryptTV」に多くアップされているクリーチャーが出る作品となっています。

お時間がある方は、ぜひ一度みて頂きたい作品です。

※この動画は翻訳が作成されていないため、『自動翻訳』になります。
なので、全体的に日本語に違和感を覚えますが、内容は理解できる範囲です。

Sunny Family Cult シリーズ

『CryptTV』の中には「Look-See」以外にも複数あります。

【閲覧注意】再生したら眠れなくなる海外ホラー映像|CryptTV再生したら夢に出てきそうなオリジナル短編ホラー動画を作成している『CryptTV』。 何かホラー映像を見たいとき、あなたはどうして...

その中の1つを紹介します。

この作品は、何やら怪しげな儀式のシーンから始まります。

冒頭からオカルト色が強い印象です。

この秘密結社のような組織は法では裁けない悪人を裁く組織のようです。

どこかで聞いたことのあるような設定ですよね。

その組織の代表者である男が、最愛の娘に悪人を裁く場面を見られ、それが第2話へと続きます。

動画の説明欄には「サニーファミリー・カルトに入りませんか…? 」と書かれており、オカルト要素が強いことが動画の説明からもわかります。

Mordeo vs. Shelley “Cannibal Bride”

最後の作品では、『CryptTV』では珍しいイラストを用いたショートホラームービーです。

これまで2記事に渡り『CryptTV』の動画を取り上げましたが、ここで少し変わったイラストのみの作品を紹介します。

イラストだけで構成されていますが、迫力はあります。

タイトルの「Cannibal Bride」とは、直訳すると「人食い花嫁」。

※『自動翻訳』のみの作品なので、かなり違和感があり内容が多少理解しにくいです。

【閲覧注意】衝撃ホラー&サスペンスホラー4選!『怖すぎる短編ホラー』前回までは『寝る前に1人で見てはいけないホラー動画』と『1人の時に見てはいけないホラー動画』をテーマに紹介してきました。 http...
【閲覧注意】再生すると眠れなくなるYoutube…前回は夢に出てきそうなオリジナルショートホラームービーを作成している 『CryptTV』 を紹介させて頂きました。 今...

まとめ

最初に紹介した動画は13分ほどあり、前回よりは長めのホラームービーです。

他の2つは5分ほどです。

前回よりは少し長めの動画を紹介させて頂きました。

ぜひ、寝る前に見てください。

先が気になって眠れねくなるか、映像が焼き付いて眠れなくなるかは分かりませんが、次の日、寝坊することを願っています。

【速報】篠田麻里子がインスタに旦那(夫)の画像をアップ!SNSでもイケメンとの声が昨日2月20日に交際0日で電撃結婚された元AKB48の篠田麻里子さん。 お相手の男性は「一般男性」とのことで、情報が一切ありません...