Movie

【閲覧注意】再生したら眠れなくなる海外ホラー動画

前回までは海外のYouTubeチャンネル『CryptTV』の作品について紹介してきました。

『CryptTV』では、オリジナル短編ホラー映像を作成しており、世界中にファンがいてホラー好きの中では人気のチャンネルです。

その作品の中には、少しグロテスクなクリーチャーや、様々な人間が出演しています。

今回は、『CryptTV』以外の似たような作品を紹介します。

The Smiling Man

約7分の短編ホラー『The Smiling Man』。

直訳すると「笑う男」という意味になります。

親が出かけて留守番中の女の子が登場します。

家には1人。

そんな時に家の中で違和感を感じます…

すると、全身真っ白の笑い男が現れます。

少女はひたすらに無言のままですが、笑う男が示す先を見ると驚いた表情を浮かべます。

その先には女性がビニール袋に包まれています。

この女性が少女の母親なのかは分かりませんが、動画はそこで終わってしまいます。

The Cop Cam

紹介する2作目は『The Cop Cam』。

この作品は「No Sleep」というYouTubeチャンネルの動画です。

作品数も22作と少なく、チャンネル登録者数も8720人ほどのチャンネルです。

YouTubeでホラー動画を見飽きという方にはおススメです。

動画の内容は、廃墟の中に捜査のために向かう警察官の視点で進む作品です。

最初はただ室内が荒れている廃墟だけが写っています。

しかし、突然、血痕のついたシーツが被さっている人らしきものが、、

それを発見したあとは、カメラに人影が映り込み、警察官は…

【閲覧注意】衝撃ホラー&サスペンスホラー4選!『怖すぎる短編ホラー』前回までは『寝る前に1人で見てはいけないホラー動画』と『1人の時に見てはいけないホラー動画』をテーマに紹介してきました。 http...

The Moonlight Man

紹介する2作目は『The Moonlight Man』。

この作品は「Danny Donahue」というYouTubeチャンネルの動画です。

個人のチャンネルなのでしょうか?

作品数はこちらも少なく19作品ほどになっています。

作品は、夜に駐車場に向かう一人の女性が道を歩くシーンから始まります。

そんな時、道の反対側には『CryptTV』の「Look-see」人物が。

焦って車の元へ向かう女性。

そんな時、車の前で鍵を落としてしまいます…

鍵を拾おうとしますが、どこにもありません。

とりあえず、車に乗り込み、鍵を閉めるて、携帯電話で誰かに連絡をします。

ですが、携帯も落としてしまい取ることが出来ません。

意を決して、外へ出る女性…

【閲覧注意】再生したら眠れなくなる海外ホラー映像|CryptTV再生したら夢に出てきそうなオリジナル短編ホラー動画を作成している『CryptTV』。 何かホラー映像を見たいとき、あなたはどうして...
【閲覧注意】再生すると眠れなくなるYoutube…前回は夢に出てきそうなオリジナルショートホラームービーを作成している 『CryptTV』 を紹介させて頂きました。 今...

まとめ

今回も海外短編ホラー映像を紹介してきました。

最初の『The Smiling Man』は役7分ありますが、他の2つ動画は3分以内のものとなっています。

「時間がないけど、夜寝る前に動画を見たい」なんて方にはお勧めです。

ただ再生して、夢に出てくるor眠れなくなった等は責任を取れません。

『The Smiling Man』を見たあとは、一度、自宅の戸締りを確認したくなることでしょう。

皆さんが、朝、寝坊するくらいのめり込めるホラー映像をこれからも紹介していきます。