Movie

【閲覧注意】寝る前に1人で見てはいけない映像…『怖すぎる短編ホラー』

これまでは海外のYouTubeチャンネル『CryptTV』の作品を中心に、おすすめ短編ホラー動画を紹介してきました。

手軽に様々な動画を楽しめるYoutubeですが、自分の好きなジャンルの良質な動画を検索するのは指南の技ですよね?

そこで無駄な検索時間をカットするために、おすすめ短編映像を3本紹介します。

この記事では『寝る前に1人で見てはいけないホラー動画』をテーマに選んだ3本になっています。

どれも3分前後の作品になっているので、寝る前、ベッドの中で見るのがおすすめです。

さて、それでは今回の動画を紹介していきます。

この記事内の動画を平日の夜中に見て、眠れなくなって頂けると幸いです…

MAMA

序章として、まずはこちらの作品を紹介します。

2分30秒ほどの動画になっており、冒頭は監督の挨拶が流れます。

すぐに作品を見たい方は0:57くらいまで、動画を飛ばしてください。

こちらの作品は、ギレルモ・デル・トロ監督が手がけた2013年公開の「ママ」という映画がベースになっている短編動画作品になっています。

この監督の代表作としては、2013年公開の映画「パシフィック・リム」や、2004年公開の映画「ヘルボーイ」があります。

決してホラー映画専門の監督ではないのですが、たった2分30秒の中に”単純な怖さ”が凝縮されている作品です。

ある家の深夜、眠れない姉か妹が部屋に訪れ、少女をベッドから起こすシーンから始まります。

そんな夜更かしをしている二人の女の子のもとにやって来た「ママ」が…

Lights Out

こちらの動画は、今回の”記事テーマに最も沿っている”と、個人的には思っています。

こちらの作品も2分30秒ほどの短編作品になっています。

先に紹介した「MAMA」同様に”シンプルな怖さ”を追求した内容になっています。

夜、自室で寝る準備を整え、廊下の電気を消す主人公。

すると暗闇の中に何かが…

その光景に驚き、再び明かりを付けますが、そこには誰もいません。

証明を付けたり、消したりを繰り返しますが、やはり同じ結果に。

そこで明かりを付けたまま寝ることにする主人公。

ですが、明かりを付けたままにしていても…

【閲覧注意】1人の時に見てはいけないホラー動画…『怖すぎる短編ホラー』前回は『部屋に1人の時に見てはいけないホラー動画』をテーマに短編ホラー動画を3本紹介しました。 https://news-pix....

Sleep Eyes

最後に紹介する作品がこちらです。

作品の長さは、3作品の中で最長で、4分弱です。

夜、自室でまさに寝ようとしている母の部屋の扉が動きます。

何度か扉に違和感を感じますが、無理くり眠ろうとします。

しかし突然、大きな物音が…

確認しに立ち上がり、扉の方へ。

そこには扉に付けてあった飾りが床に落ちていました。

家の中の違和感を完全に悟り、部屋を出て周囲を確認し、さらには子ども部屋も確認しに向かいます。

そこにはシーツを被っている子ども?の姿が…

【閲覧注意】再生したら眠れなくなる海外ホラー動画前回までは海外のYouTubeチャンネル『CryptTV』の作品について紹介してきました。 『CryptTV』では、オリジナル短編...

まとめ

『寝る前に1人で見てはいけないホラー動画』をテーマに3分前後の短編ホラー作品を紹介してきました。

動画を平日の夜中に見て、眠れなくなって頂けると幸いです…

そして仕事や学校に遅刻することを願っています。

【閲覧注意】再生したら眠れなくなる海外ホラー映像|CryptTV再生したら夢に出てきそうなオリジナル短編ホラー動画を作成している『CryptTV』。 何かホラー映像を見たいとき、あなたはどうして...
【閲覧注意】再生すると眠れなくなるYoutube…前回は夢に出てきそうなオリジナルショートホラームービーを作成している 『CryptTV』 を紹介させて頂きました。 今...