Movie

【閲覧注意】1人の時に見てはいけないホラー動画…『怖すぎる短編ホラー』

前回は『部屋に1人の時に見てはいけないホラー動画』をテーマに短編ホラー動画を3本紹介しました。

【閲覧注意】寝る前に1人で見てはいけない映像…『怖すぎる短編ホラー』これまでは海外のYouTubeチャンネル『CryptTV』の作品を中心に、おすすめ短編ホラー動画を紹介してきました。 手軽に様々な...

この記事では『1人の時に見てはいけないホラー動画』に、また3本のホラー作品を紹介しようと思います。

2記事続けて似たようなテーマで動画を選んでいるので、ぜひ前の記事で紹介している動画も一度見て頂ければと思います。

また今回も前回と同様にグロテスクなシーンがない少ない動画なので、単純なホラー作品が好きな方にはおすすめです。

2記事で共通しているのは、”1人の時に見てはいけない”と言うことですが、2つ目に紹介する動画は両記事に共通している内容になっていると思います。

それでは早速、作品の紹介をしていきたいと思います。

2AM

タイトルの意味は”午前2時”。

日本でも丑三つ時などと言われ、忌み嫌われる時刻です。

そんな午前2時に青年が人気のない夜道を歩いていると、おかしな歩き方をする1人の男に遭遇します。

ゆっくりゆっくりと青年の前まで歩み寄ってくる男。

すると、突然足を止め、反転し、青年の前から立ち去っていきます。

青年もまた安堵し、反転して歩き始めます。

すると、後ろから走る足音が…

振り返ると先ほどの気味の悪い男がこちらに向かって走ってきます。

慌てて、走り出す青年。

なんとか、その男を振り切ることが出来たと思ったら…

この作品は、ホラー作品というより、サスペンス・サイコパス的要素が強いものになっています。

ただこんな男が、実際に目の前に現れたら…と考えるとゾッとします。

Selfie from Hell

この作品は夜に1人で家にいるときに、見てしまうと様々な想像をしてしまうのではないかと思われる作品です。

ただ、タイトルを直訳すると「自撮り地獄」…。

正直もの凄くダサいですよね。

日本で「自撮り地獄」と聞くと、別の意味に聞こえます。

一気に恐怖感がなくなってしまいますが、再生すると自分に置き換えられるようなリアルで、かつ”純粋な恐怖”を楽しめます。

自宅に1人でいる女性が、自撮りをしています。

誰もいないはずですが、自撮りした画像には不気味な黒い影が…

何度か撮影しますが、やっぱり影が写り込みます。

恐怖心を抑えながら、部屋の写真を通常のカメラモードで数枚撮ると、そこには何も写らない。

意を決して、今度は動画で自撮り始めます。

そうすると背後に…

Closet Space

最後に紹介する作品は、人によってはホラー系ではないと思う方もいるかもしれません。

この作品は、ホラー色より、サスペンス・パラノーマル色が強い作品になっています。

まずタイトルですが、「クローゼットの中」という意味です。

内容は新居に引っ越して来た夫婦の話です。

何もない部屋の中で、クローゼットから不気味な音が…

扉を開け、中を確認すると、入れたものの数が倍に増えています。

次々と増えるハンガーと人形。

最初は驚きを隠せない女性ですが、少し面白くなってきたのか夫を呼びます。

そして夫をクローゼットの中へ…

【閲覧注意】再生したら眠れなくなる海外ホラー動画前回までは海外のYouTubeチャンネル『CryptTV』の作品について紹介してきました。 『CryptTV』では、オリジナル短編...
【閲覧注意】衝撃ホラー&サスペンスホラー4選!『怖すぎる短編ホラー』前回までは『寝る前に1人で見てはいけないホラー動画』と『1人の時に見てはいけないホラー動画』をテーマに紹介してきました。 http...

まとめ

紹介した3作品は『1人の時に見てはいけないホラー動画』をテーマに選らんでみました。

いかがでしょうか?

これを見て、眠れなくなり、仕事や学校に遅刻することを心から願っております。

【閲覧注意】再生したら眠れなくなる海外ホラー映像|CryptTV再生したら夢に出てきそうなオリジナル短編ホラー動画を作成している『CryptTV』。 何かホラー映像を見たいとき、あなたはどうして...