Movie

【スター・ウォーズ/エピソード9】パルパティーンは出る?最後の笑い声の意味を考察!

12月20日に公開予定のスター・ウォーズ最新作「エピソード9」にパルパティーン皇帝が登場する疑惑が出ています。

ちなみに米国タイトルは『THE RISE OF SKYWALKER(ザ・ライズ・オブ・スカイウォーカー)』。

タイトルは公表されましたが、意味はどんなものなのでしょか?

【スター・ウォーズ/エピソード9】タイトルの意味は?予告動画は日本版予想はこちら!12月20日に公開を予定されているスター・ウォーズ最新作「エピソード9」のタイトルが公表されました。 米国タイトルは『THE RI...

こちらの記事ではスター・ウォーズ最新作「エピソード9」にパルパティーンが出るのか?また最後の笑い声の意味について考えてみました!

【スター・ウォーズ/エピソード9】にパルパティーンはでる?

シカゴで開催中のファンイベント『スター・ウォーズ セレブレーション』の会場で、スター・ウォーズ最新作エピソード9のタイトルが発表されました。

原題は『THE RISE OF SKYWALKER(ザ・ライズ・オブ・スカイウォーカー)』。

Twitterトレンドでも当然、一時は1位になりましたがすぐに順位が落ちてしまいました。

そして「#スターウォーズ」や「#スカイウォーカー」、「#エピソード9」を抜き、1位になったのは「パルパティーン」(笑)

シカゴのセレブレーションの会場にはパルパティーン役である『イアン・マクダーミド』が登場していたので、ほぼ間違いなく登場すると思われます。

エピソード6で ルーク・スカイウォーカーによって倒されたはずのパルパティーン。

個人的には出てくれると嬉しいですね!

【スター・ウォーズ/エピソード9】最後の笑い声の意味は?

シカゴで開催中のファンイベント『スター・ウォーズ セレブレーション』の会場で、スター・ウォーズ最新作エピソード9最新予告映像も公開され、注目が集まっているのは…

「最後の笑い声は誰か?」というところです。

動画だと1分45秒あたり、最後の「STAR WARS」という文字が出てくる前です。

エピソード8などもを思い返しても、この笑い声に当てはまるような人物は出ていませんよね?

スノークという説も考えられますが、あの演出でそれはないかなと思います。

ただスノークがパルパティーン皇帝のクローン失敗作というのは十分あり得ると思います!

あと過去の回想シーンで登場するなら、この悪巧みしていそうな声にはならないはず。

となると、『スカイウォーカーの復活』説よりも『パルパティーンの復活』の方が濃厚ですよね?

単純に死んでいなかった説と、クローンでは?という説に、今は分かれています。

今後も予告は公開されるでようが、エピソード9の大事な部分だと思われるので、こればりは12月20日を迎えないと分からないですね。

【スター・ウォーズ/エピソード9】予告の反応は?

Twitterトレンドでも1位を取るほど、やはり注目度が高いようです。

そして最も注目されているのが、「パルパティーン」(笑)

「パルパティーン出るなら見たい!」という声が本当に多いです!

まさかここまで人気があるとは思っていなかったです。

また「なぜトレンドにパルパティーン?エピソード9に出るの!?」という反応が非常に多いです!

【スター・ウォーズ/エピソード9】タイトルの意味は?予告動画は日本版予想はこちら!12月20日に公開を予定されているスター・ウォーズ最新作「エピソード9」のタイトルが公表されました。 米国タイトルは『THE RI...

まとめ

こちらの記事ではスター・ウォーズ最新作「エピソード9」にパルパティーンが出るのか?また最後の笑い声の意味について考察してみました!