Music

『セカオワ・なかじん』の子どもの誕生日はいつ?性別や名前を調査!

4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のリーダーで、ギターを担当している”Nakajin”こと「中島真一」さんの第1子が誕生したことを本人のSNSで報告しました。

ファンもその一方に歓喜しており、TwitterやInstagramでも祝福の声が多数上がっています。

Nkajinさんの結婚相手である女性は一般の方とされており、公式に発表はされていません。

おそらく結婚を発表したときはファンの間でも「結婚相手は誰か?」と話題になってことだと思います。

こちらの記事では、”セカオワ”こと「SEKAI NO OWARI」のリーダーでギター担当のNakajinさんのお子さんの誕生日や性別、名前について調査してみました。

Nakajinの結婚について

まずはNakajinさんの結婚について、ここでもう一度振り返ってみましょう。

Nakajinさんは2年前の2017年1月に、約4年前から交際していた一般女性との婚約を発表しました。

同時にピアノなどを担当しているメンバー・Saoriさん(本名=藤崎彩織 32歳)も、かねてから交際していた俳優・池田大さん(いけだ・だい 33歳)との結婚を発表しました。

4人しかいないメンバーのうち2人が同時に結婚を発表するなんて、当時ファンの間では衝撃が走ったことでしょう。

その後、Saoriさんは結婚7ヶ月後の2017年8月に第1子を妊娠していることを発表しました。

そして同年の12月末に無事出産しています。

出産直後であると思われる写真はTwitterに投稿されていますが、その写真ではSaoriさんと赤ちゃんの手しか映っていません。

その後も名前や性別についても発表はありませんでした。

Nakajinの子どもの誕生日は?

SaoriさんがTwitterで第1子が無事生まれたことを報告したのは、2018年1月4日のことでした。

ただ生まれたのは年末だそうです。

母子ともに体調が落ち着いたタイミングでの報告だと思われます。

ただNakajinさんの場合は、男性で写真の投稿もありませんでした。


そうすると出産直後に方向した可能性が高いです。

ただ念のために奥さんとお子さんの体調を見てからだと思われるので、4月27、28日くらいなのではないでしょうか。

今後、もし新しい情報が入り次第、記事を更新していきます。

Nakajinの子どもの性別は?

こちらについても現在は、何も公表はしていません。

Saoriさんの場合も発表されていませんでした。

SEKAI NO OWARIはセカオワハウスで結婚後も生活と活動を続けると発表していたくらいなので、メンバー間での価値観も近いものがありまそうです。

そう考えると、Saoriさんのとき同様に、何も発表しない可能性がありまそうですねよね。

さらにはDJ LOVEさんのお子さんが8月に誕生予定のようなので、同様の対応が取られると思います。

Nakajinさんのお子さんは「平成生まれ」、DJ LOVEさんのお子さん「令和生まれ」になりますが、2人のお子さんが同級生なので、顔は隠していてもNakajinさん、DJ LOVEさんと集まって家族写真なども投稿されそうですよね!

今は、それ以上の情報を得るには、その投稿に期待する他なさそうです。

まとめ

こちらの記事では、”セカオワ”こと「SEKAI NO OWARI」のリーダーでギター担当のNakajinさんのお子さんの誕生日や性別、名前についてまとめてみました!