Talent

柳原可奈子の出産予定日はいつ?デキ婚の可能性や産休期間についても調査!

先月の2月5日にフジテレビのバラエティ番組《バイキング》の生放送で、婚約を報告した芸人の柳原可奈子(33)さん。

2019年3月30日には、先月の結婚報告に続き、第1子を妊娠したとブログで報告しました。

2月3日が誕生日で、翌日の4日に入籍したそうで、まだ2ヶ月ほどしか経っていません。

そこで気になるのが、そもそも結婚前に妊娠していたのではないか?ということです。

また出産予定日や産休期間はいつからいつまで?と気になります。

なので、この記事では柳原可奈子さんの出産予定日・産休時期・デキ婚説について調査してみました!

柳原可奈子の出産予定日はいつ?

柳原可奈子さんが婚約したのが2月5日で、第1子の妊娠発表が3月30日。

初めてお子さんを妊娠した場合、安定期に入ってから報告する方が多いです。

安定期とは、だいたい妊娠5ヶ月以降です。

また柳原可奈子さんはご自身のブログで

「悪阻(つわり)が酷く体調不良が続いておりまして、番組をお休みさせていただくことがありました。」

「お仕事をセーブするにあたり、安定期に入る前でのご報告となりましたことご理解いただければと思います。」

と報告されています。

《安定期に入る前の報告》とあるので、妊娠は最近発覚した可能性が高いですね!

ただ悪阻(つわり)は、主に妊娠初期(4週~15週)あたりに見られる症状のようです。

なので、少なくとも3月より前に妊娠されていることは確実ですね。

3月26日には、火曜レギュラーを務める「バイキング」を体調不良のため欠席。

仮に2月に妊娠されたということであれば出産予定日は、2019年10月~11月頃になると思われます。

柳原可奈子のデキ婚の可能性は?

2月5日の《バイキング生放送》で結婚報告をした際に、旦那さんとの馴れ初めについても語っています。

お相手はフジテレビ社員で俳優・塚本高史さん似の36)歳で目鼻立ちのくっきりした顔のようです。

友人からの紹介で、交際期間は1年間、お付き合いのきっかけは柳原可奈子さんからの告発だったそうです。

「私から“お付き合いしてください”と言いました。逃しちゃいけないと思って」と言っていました。

その時に気になることも言っています。

それは結婚の決め手を聞かれたときに「一緒にいるとご飯がおいしい。隣りにいても寝れました。2週間前から一緒に暮らしています」と同棲していることを明かしています。

2月5日の2週間前となると1月20日前後です。

入籍したのが2月4日なのでプロポーズ自体は、もっと前にされていると考えられます。

そうすると、妊娠をきっかけに結婚を決めたわけではないそうですね。

柳原可奈子の産休はいつから?

産休・育休は一般的には出産する女性は産前6週間、産後8週間前後とされています。

10月から11月に掛けて出産するとなると、8月中旬ころからTV出演を控えると思われます。

そして再びテレビで見れるのは2020年の2月くらいだと思われます。

【速報】篠田麻里子がインスタに旦那(夫)の画像をアップ!SNSでもイケメンとの声が昨日2月20日に交際0日で電撃結婚された元AKB48の篠田麻里子さん。 お相手の男性は「一般男性」とのことで、情報が一切ありません...

まとめ

2019年3月30日には、先月の結婚報告に続き、第1子妊娠を報告した芸人の柳原可奈子さん。

この記事では彼女の出産予定日・産休時期・デキ婚説についてまとめてみました!