Talent

【仲里依紗インスタ】フェンディのバッグの値段(価格)はいくら?ペアルックのカバン

女優の仲里依紗さんが俳優で夫である中尾明慶さんと5月31日に自身のInstagramでフェンディ(FENDI)でコーディネートした写真を複数投稿しています。

Instagramでは夫である中尾明慶さんに”不慣れ感”が凄いとイジられたりもしています。

2人はFENDIのコレクションに出席するために中国・上海を訪れ際に夫婦でお揃いのバッグを持ってペアルック風な2ショット写真を掲載しています。

普段モデルとしても活躍している仲里依紗さんは、とても様になってますが、夫である中尾明慶さんはぎこちなさがあります。

この事については、2人も同じように感じており、Instagramでも「キツネさんの恥ずかしがりが面白かった」「キツネさん頑張って」や「2枚目爆笑なんですけど。。」と語っています。

そんな2人の姿はとても仲包まじいですが、2人が持っているFENDIのバッグについても気になります。

こちらに記事では、仲里依紗のInstagramで投稿された写真に映っているFENDIのバッグの値段について調査してみました。

仲里依紗のインスタで紹介されてFENDIはいくら?①

 

この投稿をInstagramで見る

 

🤣🦊❤️ #キツネさん頑張って @fendi #fendishanghai2019 #fendi

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

まずこちらのInstagramの投稿で仲里依紗さんが所持しているえんじ色のFENDIレザーバッグですが、公式サイトで調査してみるとこちらではないかと思われます。

こちらの商品は、もう1つ似たような方が存在しますが、仲里依紗さんの身体の幅とバッグの幅からすると「バゲット ラージ」だと推測されます。

気になるお値段は、¥328,320円と、やはり高額でした。

FENDIといえば、有名なファッションブランドなので当然の価格と言えば、当然ですが。

仲里依紗のインスタで紹介されてFENDIはいくら?②

 

この投稿をInstagramで見る

 

FENDIファッションシュート😁💓✨ . . キツネさんの恥ずかしがりが 面白かった🤣👌✨✨✨ . . @fendi #fendishanghai2019 #fendi

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

続いて、一緒に写真に映っている夫・中尾明慶さんが持っているバッグは仲里依紗さんが所持しているものより少し小さめですよね。

でも形やデザインは限りなく似ていることから、仲里依紗さんが持っていた「バゲット ラージ」の小さい方に似ているますが、若干デザインが異なります。

公式サイトでメンズ、ウィメンズ共に探して見ましたが同じ型で黄色いバッグは発見できませんでした。

他のサイトなどでも、探してみましたが、未だ発見できず現在調査中です。

仲里依紗のインスタで紹介されてFENDIはいくら?③

こちらの投稿で仲里依紗さんが持っているFENDIのバッグは先程紹介したものと同じくえんじ色のもので、型も似ています。

ただ、明らかにサイズ感がかなり小さめのものですよね。

こちのバッグはこれではないかと思われます。

 

仲里依紗さんの投稿でもチェーン状のショルダー用のストラップが見えますし、横にした際の写真では厚みがあることも確認できます。

こちらのバッグは「バゲット ミニ」というもので、価格は¥226,800円となっています。

まとめ

こちらに記事では、仲里依紗のInstagramで投稿された写真に映っているFENDIのバッグの値段について調査してみました。

仲里依紗さんが所持していたのが「バゲット ラージ」で価格は約33万円と小型の方が「バゲット ミニ」で約23万円ほどでした。

残念ながら、夫である中尾明慶さんが持っていたFENDIの黄色いベルトバッグの用な商品については、現在調査中です。