Trend

【動画】テレ東音楽祭2019元KARAハラの胸ぽろり放送事故!ヌーブラが完全に露出

2019年6月26日に放送された『テレ東音楽祭2019』に元KARAのハラが出演しました。

番組は生放送だったためか、放送中にハラさんの衣装がずり落ちヌーブラが完全に露出してしまうというハプニングがありました。

こちらの記事では、『テレ東音楽祭2019』の元KARAのハラさんが出演したシーンの動画をまとめてみました。

テレ東音楽祭2019元KARAハラの放送事故動画

26日午後5:55~10:54の枠で放送された『テレ東音楽祭2019』に元KARAのハラさんが出演していました。

最初の動画は、ハラさんがスタジオに登場するシーンからの動画です。

動画内では、「お久しぶりです」「元気です」と報告していました。

ハラさんといえば、韓国の自宅で自殺未遂をした報道され、ファンの間では心配が広がっていました。

その後は療養のため所属事務所がある日本で活動するとして、来日していました。

そして今月22日に日本で本格的に活動を開始しています。

騒動後、また活動再開後、初のテレビ出演で、かつ生放送なんて緊張したでしょうね。

そんな中「ミスター」を歌い踊っているときにハプニングが起きてしまいました。

着用していた衣装がずり落ちてしまいヌーブラが見えてしまうハプニングです。

では、実際にハラさんが出演した『テレ東音楽祭2019』動画がこちらです。

 

ネットの反応

今回のハラさんの放送事故に対するネットの反応を紹介します。

生放送ということもあり、ハプニングがあるのはしょうがないですが、確かに放送事故すぎる気がしますね。

ハラさんといえば、少し前に自殺未遂の騒動があり、今月22日から日本での活動を本格スタートさせたばかりです。

騒動後、初のテレビ出演でハプニングが起こってしまったのはかわいそうですよね…

決して胸が見えたわけではないです。

衣装の下のヌーブラですね。

しかし「ミスター」を踊るのに、あの衣装はかわいそうだという意見が非常に多かったです。

そうですよね、あれだけ最初から激しいダンスなのに、見るからに下がってしまいそうな衣装ですよね。

「衣装さんしっかりして!」などという声も多くありました。

今回は、騒動後の初のテレビ出演で、しかも生放送番組なので本人も緊張していたことでしょう。

その中でのハプニングは本当にかわいそうですよね。

ネット上では「少し太った?」などと言われていましたが、相変わらずスタイルが良いことがわかりましたよね。

ヌーブラが見えてしまった胸もそうですが、脚もハラさんの周りを踊っていたダンサーより明らかに細かったです。

そして、日本でKARAとして活動していたときと顔の雰囲気は少し変わりましたが、大人っぽくなり、とても綺麗でしたよね!