Trend

『ジャニー喜多川』搬送先の病院はどこ?入院先や病名と倒れて理由を調査!

2019年6月18日、ジャニーズ事務所の社長である”ジャニーさん”こと喜多川社長が倒れて緊急搬送されたと報じられました。

Twitterでも早速、話題になっていますね。

多くのスターを生みの親として、度々ジャニーズの方から話題にあがり人気があるキャラクター性を持っている社長として有名ですよね。

そこまで影響力のある方だからこそ、多くの方から心配の声があがっています。

こちら記事では、そんなジャニー喜多川さんが倒れ、病院に緊急搬送されたとのことで、その病院について調査してみました。

ジャニー喜多川が倒れて緊急搬送

Twitterでる”ジャニーさん”ことジャニー喜多川さんが倒れたという情報が拡散されています。

情報元となったのは、芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄さんのツイートでした。

その実際の投稿がこちらです。

芸能関係者からは「最近はイベント会場でもジャニーさんを見かけない」という声もあがっていました。

多くのジャニーズファンから心配の声が多く上がっています。

一体、ジャニーさんが倒れた理由は何だったのでしょうか?

【ジャニー喜多川】倒れた理由は病気?病名や現在の体調を調査!2019年6月18日、ジャニーズ事務所社長である”ジャニーさん”こと、ジャニー喜多川氏が倒れ、緊急搬送という衝撃のニュースが入りました。...

ジャニー喜多川の搬送先の病院はどこ?

今回一件で報道されているの情報は、「都内の大病院」に緊急搬送されたとされています。

都内で芸能人御用達の病院と言ったら、

  • 慶応義塾大学病院(新宿)
  • 山王病院(赤坂)
  • 聖路加国際病院(築地)
  • 東京女子医科大学病院(新宿)
  • 三井記念病院(千代田区)
  • 愛育病院(南麻布)

この辺りがあげられます。

池袋事件の犯人である飯塚幸三氏が入院していたのも慶応義塾大学病院(新宿)だったとされています。

とても豪華な個室に入院していたとされ、話題になりました。

飯塚幸三が入院した病院の個室(部屋)画像がこちら!【慶應義塾大学病院】記憶にも新しい2019年4月19日に東京都・池袋の路上で車を暴走させ、母子2人が犠牲になった悲惨な事件。 その犯人が飯塚幸三氏、8...

今の所、ジャニーさんが入院していると思われる病院の特定には至っていませんが、今後新しい情報が入り次第、お伝えしていきます。

ネットの反応は?

最後にジャニーさんが倒れたという情報を聞いた方々の反応を紹介します。

この情報の信憑性はわかりませんが、芸能ジャーナリストの方が自身のTwitterで報告していることなので、間違いはなさそうですよね。

しかしジャニーズ事務所から、正式発表がされるまで分からない状況です。

もし正式発表されてば、入院先については多少は情報が入るかもしれません。


このように心配する声が多いです。

Twitterでもトレンドワード1位を獲得し、多くの方が「長生きしてほしい」とコメントしています。

ジャニーさんといえば、もうすぐ90歳近いので、病気の可能性は捨てきれませんよね…

何か病気だとすれば、最近のジャニーズの不祥事で心身ともに疲労が溜まった結果だという可能性も…

どちらにせよ、社長業は引退しても元気だという情報が入ってきてほしいですよね。

そしてジャニーズファンの方からすると、自分がすきなグループの生みの親なわけですから、ジャニーさんには今後の同じ世界観で活躍していって欲しいですよね。


この方が言っているように、ジャニーさんとはテレビなどには出演しなくとも多くの名言がジャニーズ事務所所属のタレントから語られ、お茶の間では人気があり、生まれたときから知っている存在です。

公の場で活動している方ではないのに、ここまで愛されている経営者もあまりいないですよね。

ジャニーさんの後継者が滝沢秀明さんだとしても、滝沢さんは元々タレントとして活動していますから、同じ様な立場にはなれないでしょう。

そう考えると、ジャニーさんは唯一無二の存在ですよね。

まとめ

こちら記事では、そんなジャニー喜多川さんが倒れ、病院に緊急搬送されたとのことで、その病院について調査してみました。

【ジャニー喜多川】倒れた理由は病気?病名や現在の体調を調査!2019年6月18日、ジャニーズ事務所社長である”ジャニーさん”こと、ジャニー喜多川氏が倒れ、緊急搬送という衝撃のニュースが入りました。...