Trend

Shubabu(シュバブ)の年会費はいくら?入会方法(入り方)やCD発売時期を調査!

元関ジャニ∞のメンバーで、2018年の末でジャニーズ事務所を退所した渋谷すばるさんが、2019年4月26日に公式ファンクラブを設立することがわかりました。

自身のレーベル「World art」を立ち上げ、ソロで本格的に音楽活動を再開させるようです。

そのためにもファンクラブを設立したと考えられます。

その公式ファンクラブの名前は「Shubabu(シュバブ)」。

この「Shubabu(シュバブ)」と幼少期のころのあだ名からとったそうです。

そこで気になるのは「Shubabu(シュバブ)」の入会方法や年会費だと思います。

またファンクラブの活動内容や今後の活動、そしてCDの発売時期が知りたいですよね。

そこでこの記事では、「Shubabu(シュバブ)」の入会方法や年会費と今後の活動内容について調査し、まとめてみました!

Shubabu(シュバブ)の入会方法を調査!

今回設立された公式ファンクラブ名は「Shubabu(シュバブ)」。

これは前述しましたが、渋谷すばるさんの幼少期のころのあだ名だったそうです。

「Shubabu(シュバブ)」では会員募集を2019年4月26日から行うそうです。

ただ今回は先行募集となり年会費コースのみの申込みになります。

気になる申込み開始時間は『2019年4月26日(金)10:00から』です。

詳しい情報は渋谷すばる公式HPで、随時発表されていく予定です。

https://shibutanisubaru.com/archive/

Shubabu(シュバブ)の年会費はいくら?

今回「Shubabu(シュバブ)」の先行募集が行われるのは年会費コースになります。

ただ今後は月額料金コースもあるそうです。

その申込み方法も順番に紹介していきたいと思います。

まずは年会費コースの料金はこちらです。

ここにタイトルを入力
  • 年会費:4,500円
  • 入会金:1,000円

そして月額コースについてはこちら。

ここにタイトルを入力
  • 月会費:400円

月額コースについては『2019年5月7日10:00から』募集が開始されるようです。

2年目以降は年会費コースの方がお得になりますので、長期でファンクラブに入る方は年会費コースがオススメのようです。

Shubabuに加入すると?

現在、渋谷すばるさんは世界中を旅しながら楽曲を制作しています。

なので、ファンクラブ限定で、その楽曲が公開される可能性もあります。

またブログや動画、イラストなど多岐に渡るコンテンツが配信されるのではないかと噂されています。

他のファンクラブと同様であれば、ライブチケットやCDの特典販売、さらには限定グッズなどが会員だけに向けられた限定情報なども届けられると思われます。

今後の活動はどうなるのか調査!

今後は秋に向けてCDを発売する予定だといいます。

現段階では、これ以上の情報は発表されていません。

秋ということは10月ころでしょうか?

ただ、今も楽曲は作成されているとのことなので、1枚発表すれば立て続けに販売する可能性もあります。

ファンの方からすると、物凄い朗報ですよね!

音楽活動を本格化させていくために、「Shubabu(シュバブ)」を立ち上げたと思われるので今後の活動が楽しみですね。

あと渋谷すばるさんは2019年1月下旬には自分の個人事務所を設立していますし、2月には公式サイトも立ち上げているので、今年は本格的に活動を再開させる年なのでしょう。

まとめ

この記事では、「Shubabu(シュバブ)」の入会方法や年会費と今後の活動内容についてまとめてみました!