Trend

【動画】Youtuberが赤飯を食べて死亡?『sola Channel』のその後を調査!

YoutuberがLIVE配信で赤飯を一気食いして死亡したという悲しいニュースがありました。

画像等はたくさん上がっていますが、その問題の動画はあるのでしょうか?

また本当に亡くなられてしまったのでようか?

またその動画を投稿したYoutuberの名前はなんと言うのでしょうか?

こちらの記事では、YoutuberがLIVE配信で赤飯を一気食いしている動画と死亡説、名前やその後を調査しました。

Youtuberが赤飯一気食いの動画はある?

YoutuberがLIVE配信で赤飯を一気食いして窒息したというニュースがありました。

動画が投稿されたのは、4月9日のことのようです。

その実際に赤飯を一気食いしている動画はまだあるのでしょうか?

本当に亡くなられてしまったのでしたら、かなり問題になる動画ですよね…

残っていたとしても、削除されてしまっている可能性も高いと思いつつも調査してみました。

そうすると、Twitterにその動画を録画していた方を発見することができました。

こちらが問題になっている実際の動画です。


残念ながら、こちらの動画は音声が入っていませんでした。

さらに調査を進めると、画質は非常に悪いですが音声が入っている動画を見つけることができました。

大まかな流れとしては以下のような感じです。

1:28:00~
「一気食いする」と言って赤飯を丸のみしようとする

1:30:00~
本能的にヤバいと察したのか口から戻そうと抵抗する

1:31:00~
本格的に喉を詰まらせて体が痙攣

1:33:30~
意識を失ったまま口から泡?を吹き出す

1:57:20~
チャイムが鳴り、リスナーが呼んだ救急隊員が到着。放送終了。

特別グロテスクなシーンはなく静かな動画ですが閲覧注意です。

かなり大きめの赤飯おにぎりを丸のみしようとしたのか口の中に一度に全部入れ、そのまま動かなくなってしまいました。

Youtuberの人の名前は?

気になるのはYoutuberの方の名前ですよね?

こちらの方はチャンネル登録者数が5000未満で、まだ知名度は高くないようです。

こちらのチャンネル名は『sola Channel』といいます。

赤飯をつまらせる衝撃の動画が投稿される前日の動画がこちらです。

『sola Channel』の女性は亡くなられたのか?

こちらについては未だ不明です。

ただTwitterで、こちらの女性を息子を名乗る方が「平成31年4月10日午後6時20分に病院で息を引き取りました。」と投稿しています。

この息子を名乗る方が、本当に息子なのかは分かりません。

実際の投稿内容がこちらです。

まとめ

YoutuberがLIVE配信で赤飯を一気食いして死亡したという悲しいニュースがありました。

こちらの記事では、『sola Channel』がLIVE配信で赤飯を一気食いしている動画と死亡説、名前やその後のついてまとめてみました。

ネットでは再生回数を稼ぐためのヤラセという意見も多数あります。

実際のところは分かりませんが、何とかヤラセであって欲しいですね…