Trend

たかみなの旦那の顔・画像を特定?結婚相手の名前と仕事を調査!

5月1日に令和という新時代を迎え、お祝いムードの中、さらに嬉しい報告がありました。

元AKB48の”たかみな”こと高橋みなみさんが令和初日に結婚を発表しました。

気になる結婚相手は、一般男性と報道されています。

たかみなの旦那(結婚相手)は誰?名前や顔と年齢、職業を調査!元AKB48の高橋みなみさんが結婚したとのことで、気になる相手(旦那)は誰なのでしょうか? 報道では一般人の年上男性とのことですが...

こちらの記事では、高橋みなみさんの結婚相手(旦那)の顔と名前や仕事について調査し、紹介します。

高橋みなみの旦那(結婚相手)の年齢や仕事

高橋みなみさんは5月2日のラジオで報告をする予定だったそうで、まだ詳しい情報は公開されていません。

ですが報道メディアによる年齢は高橋みなみさんの15歳年上だそうです。

高橋みなみさんは1991年4月8日生まれなので、今は28歳です。

なので、結婚相手(旦那)は43歳だと考えられます。

40代であることは確実ですね。

そして気になる仕事は、まだIT社長としか言われていません。

今年2月に電撃結婚をした元AKB48の篠田麻里子さんの結婚相手は”一般男性”と言っていたものの、旦那さんは「複数の事業に取り組む若手社長」とのことです。

芸能人の女性が結婚する相手は基本的にみんな一般人と言っても社長などのお金持ちばかりで、夢がないですよね(笑)

高橋みなみの旦那(結婚相手)の顔を特定?

高橋みなみさんは2016年4月8日、つまり彼女が25歳のときに古巣であるAKB48を卒業しています。

そして、その1ヶ月後には”半同棲の彼氏がいる”と報道されています。

グループ卒業後のなので、問題はありませんが少し手が早い気がしますね(笑)

その時に「彼氏は池松壮亮似のイケメン男性」と報じられていました。

そのとき週刊誌に掲載された写真がこちらです。

これ以上の情報は今現在はありません。

ですが、顔は分からなくても男性の雰囲気は分かりますね!

高橋みなみさんの破局報道もなく、”交際3年目の節目”が結婚の決め手の1つだとのことなので、旦那さんはこちらの男性で間違いないでしょう。

ただイケメンそうな感じはプンプンします。

余談ですが、この2枚は別日に撮られた写真のようですが、2人の服装が似ていいますね。

特に男性の方は全く同じカーディガンで、インナーの色は白、パンツの色もグレーと一緒ですね(笑)

また「女性セブン」によれば、2人は高橋みなみさんがAKB48に所属していた時に知り合ったそうです。

まぁ卒業後1ヶ月で”半同棲”なので、当然でしょうね。

そして今回高橋みなみさんと結婚した男性は仕事はバリバリこなす反面、プライベートではおっとりした穏やかな性格で、メリハリのあるタイプの方のようです。

見た目や服装、髪型はプレイボーイというかお洒落で、チャラそうな雰囲気ですが、飲み会などでは一切騒いだりせずに和やかな雰囲気を好むそうですね。

どちらかというと聞き手側に回ることが多く、高橋みなみさんもそんな年上の大人な感じに惹かれたのでしょうね。

また2016年当時はファンとの交際かと思われましたが、その説はないようです。

この情報は驚きましたが、2人が出ったタイミングは高橋みなみさんがAKB48ととしてアイドルカツドウを始めた中学生の頃に出会ったそうです。

よく結婚相手は18歳までに出会ってることが多いと言われますが、それは同級生や年齢の近い人が多いイメージでしたが、こんな事もあるんですね!

まとめ

こちらの記事では、高橋みなみさんの結婚相手(旦那)の顔と名前や仕事についてまとめてみました!

たかみなの旦那(結婚相手)は誰?名前や顔と年齢、職業を調査!元AKB48の高橋みなみさんが結婚したとのことで、気になる相手(旦那)は誰なのでしょうか? 報道では一般人の年上男性とのことですが...