TV

【しゃべくり】「あのちゃん」という女性(アイドル)は誰?名前や年齢を調査!『4/29放送』

2019年4月29日に日本テレビ系で放送される平成最後の「しゃべくり007」に美少女が出演します。

平成最後の放送なので「あと2日で売れたい!平成駆け込み007」と題して、新元号『令和』の駆け抜けそうなゲストを紹介する回です。

番組説明には次世代のアイドルを紹介すると書いており、ジャニーズグループと1人の美少女がゲストとして登場します。

こちらの記事では、4月29日放送のしゃべくり007に出演する女性について調査し、まとめてみました!

平成最後の「しゃべくり007」に出演した美少女は誰?

まず出演が予定されている女性アイドルの方がこちらです。

一体、この美少女は誰なのでしょうか?

番組も「あと2日で売れたい!平成駆け込み007」と題され、次世代のアイドルとまで紹介されています。

こちらの女性について調査してみたところ「ゆるめるモ!」というグループの水色担当「あの」さんということが分かりました。

しかし「ゆるめるモ!」とは、どんなグループなのでしょうか?

「ゆるめるモ!」とは、現在4人組で活動している「ニューウェーブアイドルグループ」です。

「ニューウェーブアイドルグループ」とはあまり意味がなさそうですが、そのままの意味で「新しい波を起こすアイドル」ということでしょう・

「ゆるめるモ!」というグループ名は「(窮屈な世の中を)ゆるめる」というメッセージと「You’ll melt more!(あなたをもっとトロけさせたい)」という2つの意味が込めれているそうです。

ちなみに略称は「モ!」だそうです。

「ゆるめるモ!」の『あの』の年齢とは?

4月29日放送の平成最後の「しゃべくり007」に出演する『あの』さんはこちらの女性です。


「ゆるめるモ!」の公式サイトでは誕生日はおそか生年月日も公表されていません。

しかし過去に学生を匂わせる投稿をTwitterでしており、ネット上やファンの間では「20歳ではないか?」と言われています。

また当然、名前なども公表されていません。

しかし最近では独特なキャラクターを持ち味に人気が急上昇しているらしく好物は「汁」だと言っているようです。

「ゆるめるモ!」の『あの』の本名とは?

公式では年齢同様に、名前も公表はされていませんでした。

しかしネット上では「志水彩乃」ではないかと言われています。

なぜ、そう言われているかというと、過去に原宿でファッション誌のスナップショットに取られ、雑誌のSNSアカウントで宣伝されたことが噂の発端のようです。

そのときに「日本体育大学柏高校1年生」と表記されていたことから20歳という推測がなされています。

ちなみに1998年生まれと言われています。

そして『あの』という芸名も「志水彩乃(しみず あやの)」から取っているのではないか?と言われています。

また『あの』さんは、テレビなどでかなり運動神経が良いであろうと思われる場面も多数あるようで、この噂の信憑性が高いと言われています。

まとめ

こちらの記事では、4月29日放送のしゃべくり007に出演する「ゆるめるモ!」というグループ『あの』さんについてまとめてみました!